Newsお知らせ

最新情報をお届け*

*長江産休のお知らせ*

私事で恐縮ですが、産休・育児休暇をいただきますのでお知らせ致します。
4月1日(木)〜の休暇予定でしたが、切迫早産による緊急入院によりお休みを早めさせていただくこととなりました。
ご予約を頂いていたお客様、3月中に予約する予定だったお客様には、大変ご迷惑をおかけし申し訳ありません。

長期の休暇をいただくことになりますが、育児休暇明けには元気に職場復帰させてもらう予定です。
その節はまた暖かいご指導の程お願い致します。

今まで私が担当させてもらっていたお客様に関してはお休みの間、店舗スタッフが責任を持って担当させて頂きます。
過去お客様が利用されたメニューや薬剤、注意事項などは全てカルテに記入していますので、どうぞ安心してご来店ください。
お休み中も相談や予約等、長江専用LINE@へお気軽にお申し付けください!

また復帰の時期は、今年11月を予定しております。
場合によっては少し延長させてもらう場合もありますが、その場合はブログやLINE@にて事前にお知らせ致します。
長江専用LINE@のご登録がまだの方はぜひご登録をお願い致します!

皆さまにお会いできるのを楽しみにしながら出産・子育てを頑張ります!
母になる長江と、マターエルをこれからもよろしくお願い致します。

お知らせ

お知らせ一覧